SSブログ

日本代表 アゼルバイジャン 結果 速報 [スポーツニュース]

日本代表 アゼルバイジャン 結果 速報

日本代表対アゼルバイジャン戦の結果を速報でお届けします!

結果は2-0で日本代表の勝利となりました。
私の予想が当たりましたね(笑)

しかし、今回の試合は親善試合です。
W杯予選に向けて安心してはいられませんね。

W杯予選に向けたメンバーは、
明日24日に発表されるそうです!

でも、宮市亮くんが試合に出てくれて本当に良かったです!!

後半17分からの登場でしたが、非常に見ごたえがありましたね。

ちなみに日本の得点は、
前半終盤に香川真司、後半は岡崎慎司がゴールを挙げました。

それにしても、本田のFKは絶妙でしたね。
相手GKの好セーブに阻まれ得点にはならなかったですが、
本当に絶妙でした。

日本は次戦、6月3日のワールドカップ・アジア最終予選のオマーン戦に臨みます。
8日にはヨルダン戦、12日にはアウエーでオーストラリア戦と3連戦が行われます。

これからも勝って、是非W杯に出場してほしいですね!!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。