SSブログ

AKB 総選挙 2012 速報 順位 板野友美 [AKB総選挙]

AKB 総選挙 2012 速報 順位 板野友美

ともちんこと板野友美さんのAKB総選挙、速報順位をお届けします!!

板野友美さんって、結構アンチが多いような気がしますが、
中間発表の速報順位で、6595票を獲得して9位に入っているんです。

アンチが多いと、逆に相乗効果のように、
味方する人が増えていくと思います。

この、速報順位での6595票は、
板野友美さんの濃いファンである可能性が高そうですね。

AKBでは、一時期ですがともちんブームがありました。

ソロでCD出したりなど、AKBの枠を超えた活動が話題を呼んでいましたね。

どちらかというと、板野友美さんは、
AKBファンからの支持が多いというよりは、
一般人からの支持が高いと思います。

そんな板野友美さんの順位は、
これからどうなっていくんでしょうか?

板野友美さん推しの方は、
最後まで希望を捨てずに、
板野友美さんを応援していきましょう!!

まだまだ、上位にいけるはずです♪

なんちゃってアイドルとの出会いを量産して一気に仲良くなる方法★


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。